スポンサーリンク

ヒルトンハワイアンビレッジ-Hilton Hawaiian village-

グルメ

ヒルトンアワイアンビレッジ宿泊してきたので、まとめます!

今回宿泊したのは、グランドアイランダー

こちらタイムシェア(ヒルトングランドバケーションを持つオーナー)限定のホテル!

もちろんヒルトンハワイアンビレッジ内には、一般の方が泊まることのできるホテルもたくさんあります。

タイムシェアの物件なので、キッチンや洗濯機などの生活必需品がすべて揃ったコンドミニアムのお部屋です。

2018年に建てられていて、ヒルトンハワイアンビレッジの中では、1番新しいホテルになります。  

ヒルトンは毎週金曜日に花火(5分間程度)の打ち上げを行っています。

この花火、ハワイといえば!というほど有名で、観光客はもちろん、地元の方まで見に来るほど。

金曜日はみんなが狙っているので、旅行に行く日程が限られてしまっている方はお早めにホテルの予約をとることをおすすめします!

もちろんホテルがヒルトンでなくても、見ることはできるので、花火少し前にUberや歩いてヒルトンにきて花火をみるのもありです。

場所はラグーンの辺りから見るのがベストです(人がほんとにたくさん来るので、場所取りをしたい方は早めに!)!

そしてヒルトンハワイアンビレッジ内にはプールやABCストアやスタバ、飲食店、お土産屋さんにファッション系のお店など、たくさんのお店が入っていて、本当に1つの村かのようなかんじでした。

プールでまったり一日中ゆっくり過ごすのもよし、ショッピングをしてプール入って部屋でゆっくり‥なんて過ごすのも良いですよ。

ヒルトンハワイアンビレッジ内の様子やお店を写真で紹介しますね。

ハワイアンビレッジ内は車通りも少ないですし、小さなお子さんがいても安心して遊ばせられます。

プールは7つほどあって、スライダーがあるところもあるので、ぜひ楽しんでみて欲しいです。

注意が必要なのは、大人は特に浮き輪などを持ってプールに入ることはできません。

子供に至っても同様ですが、小さなお子様はOKなプールもあるようです。

↑こちらはグランドアイランダーのプールになります。

大人も子どもも満足できるヒルトンハワイアンビレッジでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました